絶対に(キレない)盗難に合わないサックが登場

rfvk4jzrnfnaxgg2efjj

絶対にキレないサックFlakSackの登場です。

私は昔、盗難にあったことがあるので、是非こちらは購入したいです。

まずは、絶対にキレない素材出てきてます。(動画を御覧ください)。また南京がついており、開けることはほぼほぼ不可能なので、何か持っていけなさそうな電信柱的なものにくくりつけておけば、ほぼ盗まれることはありません。もちろん濡れません。

カフェとかでバックの置き場って結構困りますよね。なのでこれを椅子にでも括り付けておけばストレスなく一服ができます。

これでGPSなんかついてたら最高だな−と思いました(万が一盗まれたときにw)

参考:https://www.indiegogo.com/projects/flak-sack-the-theft-resistant-drawstring-backpack#/

じぇーむす

じぇーむす

誰かにシェアしたくなるような記事を届けていきたいです。 合計海外在住歴2年半で惨敗して帰国。 海外に住むことによって、20年前のバブルの日本は徐々に無くなっていってることを痛感しました。日本のプレゼンスをもっと上げるために記事を書いて、日本をもっと後ろの方からガンガン刺激していきたいと思います。 私のバックグラウンドとしては、ソフトボール→駅伝→ロンドン短期留学→バンド→WEBエンジニア→オーストラリア留学→プロデューサー→事業部長→マネージャー(海外勤務)、あたりを十数年です。 記事が良かったら是非Facebookで(・∀・)イイネ!!お願いします!喜びます。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です