Gatebox あずまひかり

自分の好きなキャラクターといつも一緒にすごせる商品があります。

このGateboxは、あなたの行動や話す言葉を理解して、正確に反応してくれます。センサーがついておりあなたの顔も認識。

中にいるのは、あずまひかりというキャラクターで、あなたとリアルタイムに会話、アクションを起こしてくれます。

彼女は、メールやメッセージでさえ送ることができます。本当の彼女みたいですね。

インターネットにもつながっており、インターネットから天気などの情報を取得して、あなたに話しかけてくれます。

またIOTとしても使用ができ、様々な家電とコネクションすることができます。

現在は下記サイトでプレオーダ中とのことです。

もしかしたら、この中に自分の好きなキャラクターや彼女を投影することもできるのかもしれませんねw今後にめちゃくちゃ期待ですw

出典:http://gatebox.ai/

じぇーむす

じぇーむす

誰かにシェアしたくなるような記事を届けていきたいです。 合計海外在住歴2年半で惨敗して帰国。 海外に住むことによって、20年前のバブルの日本は徐々に無くなっていってることを痛感しました。日本のプレゼンスをもっと上げるために記事を書いて、日本をもっと後ろの方からガンガン刺激していきたいと思います。 私のバックグラウンドとしては、ソフトボール→駅伝→ロンドン短期留学→バンド→WEBエンジニア→オーストラリア留学→プロデューサー→事業部長→マネージャー(海外勤務)、あたりを十数年です。 記事が良かったら是非Facebookで(・∀・)イイネ!!お願いします!喜びます。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です